読書の日記#91「プルーストを読む生活」を読む生活

多分このタイトル前に使った気がするけど気にしない!あとなんかブログを今まで丁寧語で書いてたけど、丁寧語のブログって読みづらい気がするのでこれからは丁寧語を使うのを極力避けようと思う。

最近は本を読む気力がないので空き時間に数十分読んで終わりの生活になっている。今日もあんまり本を読んでいないので惰性でブログ更新しそうだったからあえて書かなくてもいいかな?って思ってたけど今日はとある本の発売日なのでブログを書くことにした。

https://habookstore.shop/items/5fb62ac172eb460a514ff3e9
このブログを始めるきっかけになった「プルーストを読む生活」の新装版の発売日!!!!!!

実は私はまだZINE版の「プルーストを読む生活」を読み終わってない(あと残り100Pくらい)んだけれども、この本は読書は楽しくやるものだということを教えてくれるので本当にオススメ!読むと自分も読書ブログをしたくなる一冊です。