読書の日記#84「本を抱えて会いにいく」を読み終わる

仮面ライダー鎧武が面白すぎて読書ブログが滞りそうだった私です。終盤になってから一気に面白さが爆発して早く続きが観たくてたまりません。

今日は橋本亮二「本を抱えて会いにいく」を読みました。これは文フリで買ったエッセイ本なんですが、全国のセレクトショップ系の本屋さんでも流通している本です。
出版業界の営業をしている筆者が日々の中で本と関わりながら過ごしているのがよくわかるエッセイ本でした。さらさらと流れるように読める読みやすいエッセイで面白かったです。

私もこういうさらさら流れるように読める楽しいエッセイ本を書いて文フリで出してみたいなぁと思いました。文フリ出たい欲求はどんどん大きくなる……