読書の日記#113読書感想ブログについてちょっと振り返る

omoriをクリアした。これで趣味のルーティンを今まで通りに戻せる!!!ここまで熱中してやったゲームは久しぶりだった。確かにあった輝いてる思い出はその眩しさで今を照らしたり曇らせたりするんだなぁと思った。昔は楽しかった、で止まってしまうのは簡単だけれども、そこから前に進むことを強要されるのが人生なので強く生きていくしかないんだ。
本当にいいゲームでした。日本語版が出たら是非やってみてください。簡単な英語ができる人は英語版やってみても大丈夫です。私でも普通にプレイ出来ました。

今日はちょっとブログのあり方について考えてた。
一言で言えばこのブログおもしろいのか?ってことなんだけど、最近は本読んで◯◯って思いました!ー完ーみたいなのばかりでなんか単調だなぁと少し悩んでる。
もっと私が頭がよければ面白いこと書けるのかもしれないけど、頭のよさの限界に悩む日々です。